ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
久々の迷子
東京も4年目になり、
慣れてきたんだーって感じの
「久々の迷子」って意味ではなく
そもそも、全く出歩かないので
迷子になりようがないって意味での
「久々の迷子」。
てか、「久々の一人お出かけ」。


代官山に買い物なんて
もう行くこともないと思ってたんですが、、、

行ってきました。

事前に地図で見てたんだけど
その時点で、迷子になる自信があった。
大きな目印が見つからないもん。。。


結局、自分の位置が分からないとか
行ったり来たりとかはしなかったものの、
ケータイで地図を見まくって
がんばって目的のお店へ行き着けました。
大きい道を使って行きたいと粘ったために
軽く遠回りはしましたけど。


んで、、、

これ

これ買って来ましたーーっ!!
JUNKsってとことGLOOMYがコラボしてます。

金曜に存在を知り
ネットで買おうとしたんですが
実物を見て決めようと
またまた行動力発揮しました。
なくなる前に買わねば!と
土曜にすぐさま行動っ!!

びっくりするくらいアウェーな店でしたが
無事買えてよかったです。
[PR]
by aridirio | 2009-08-18 13:17 | にっきごと
<< 15分拡大 こっこさんの台所 >>