ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
おNEW
新しいくつ買っちゃいました。
NIKEのくつ。
AIRって書いてある。

b0011230_1135679.jpg
実は、水玉模様なんです。
かわいいべ?


東京に来てから、スニーカーを全然買ってなくて。
福岡時代は、最低でも年に2回は買ってたのを考えると、
なんで買ってなったのか疑問…
唯一1足持ってた、おいらが大好きALL STARも
もうボロボロ極まりない状態で
さすがに買わないとなぁーとずっと思ってて
やっと買いました。

スニーカーばっかり履いているおいらですが、
実は、この手の素材のものは買ったことがなく、
なんかなれない感じではありますが。。。


てか、1足買っただけじゃ
ローテーションできないので、
とりあえず、もう1足狙い中。
やっぱおいらだし、ALL STARにするか。。。
でも、VANSも気になる。。。

うーん。。。
[PR]
by aridirio | 2009-06-30 11:35 | にっきごと
<< 着声配信希望 充実とはこういうことを言うのか。。。 >>