ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
久々に長い
今日も、会社に行って1発目にトイレに行ったら
ジーパンのチャックが開いてました。
3日に1回くらいの確率で開いてます。

気づいたときは、一気に落ちますが
最近は、一瞬にして平常心を取り戻せます。
もう慣れました。

おいらのジーパンのチャックが開いていて
もし、パンツが見えていても、
まぁ、気にしないでやってください。
どうせ、トイレで気づいて一旦凹みますので。。。


そんな、今日は
関ジャニのみなさんが、
熊本でわたわたやってらっしゃいま~す!
マジ行きてぇ。。。

と、、、
前述のとおり、出社。
休出3回目~。…だっけ?

はり切って午前中に来ようと思って
先輩にも宣言していたものの、、、

完全に爆睡ぶっこいておりました。

先輩方が出社すると言っていた13時直前です。
「vs嵐」には間に合いました。
よかったぁ。。。

って、ちがーう!!
会社の鍵は、おいらが持ってるから、
先輩方が会社に入れません!
マジやばいっす!
先輩たちに連絡して、急いで支度して出ましたが
1時間遅刻です。。。

ホントすいませんでした…



んで、今日の夢は
おいらがNEWSのメンバーになっていて
コンサートらしきイベントに参加するはずだったものの
これまたコチラのほうでも遅刻ぶっこきまして
ドームのステージにどうやって向かってたらいいのか分からず、
衣装のまま、スタンドでお客さんに散々見られながらあたふたして
やっとステージに行ったものの
今度は、何をしたらいいのか分からずあたふた…

NEWSの夢のときは
必ずメンバー全員が出てくる上に
全員がおいらとのなんからの絡みがある。。。
そして、NEWSの夢も3回目。
[PR]
by aridirio | 2009-06-06 23:44 | にっきごと
<< 乗客なんか知らねぇよ 非対応 >>