人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
幻の1曲
結局のところ、
テリーヤキバーガー食えなかったわけですけど。
そんなに食いたかったんなら、
食いに行けよって話ですけど。
おいらだって、お店には行ったんだよ!
でも数量限定で売り切れって。。。
午前中から張り切って買いに行くほどの気力はなかったよ。
ふんっ!

で、週末に夢に出てきた。


全然覚えてないんだけど、
5、6人で何かしてたのさ。
この5、6人が知り合いなのが芸能人なのか全く覚えてないんだけど。
なんか、わちゃわちゃしてたら
テリーヤキバーガーが売り切れてなくて買えるって情報が入り
モスに買いに行ったのね。
そしたら、ホントに買えて、
しかも、テリーヤキバーガーを購入の方は
もれなく嵐の曲がダウンロードできます。っつって、
ダウンロード用のQRコードもらうのね。
やたーーっ!!っつって。

モスと嵐、
スッキリ!!と嵐、
テリーヤキバーガーと嵐、
どっこも結びつかないんだけど
なぜかそんな特典が。。。

で、大喜びでお店を出たとこで目が覚めた。


ま、結局食えなかったのさ。
by aridirio | 2009-05-11 13:31 | にっきごと
<< 12,000② ツインタワー >>