ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
初日
華麗に落ちました~


新しいオフィスっつーことで
ちったー気合入れてやろうかと思って
張り切って9時半に駅に着くように家を出る!
と、決めてたものの
うっかりいつもどおりにベッドでうだうだしちゃって
今まで起きてた時間より15分くらい前に
早く起きなきゃだったことに気づいて飛び起き
30分で支度を済ませ、家を出ました。
危うい危うい…
でも、9時半前には駅に着いた。
よし!

なーんか、ワクワクしちゃってて
今まで降りていた駅を通過したあたりからは
落ち着かなくなってきて
しまいには、電車に傘忘れて降りてた。
ごふっ…


まだ、慣れない雰囲気に落ち着かないけど
まぁ、初日はこんなもんです。

とりあえず、ウォシュレットじゃないトイレのために
トイレ用品5点セットがほしいですね!
[PR]
by aridirio | 2009-05-07 19:53 | にっきごと
<< ツインタワー 都落ち >>