人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
都落ち
↑今日のキーワード


新宿勤務も今日で最後です。

人が多くて、毎日イヤでしたが
ランチを食べるところはいっぱいあるし
ふらっと行けるお店もいっぱいあるし
交通の便もいいし
オフィスキレイだし。
今思うと、なんと恵まれていたことか。。。

GW明けからは、
今までより早く家を出ないといけません。
非常にイヤです。
もう、いろいろイヤです。
電車、乗り換え増えるし!!バカーーっ!!


んで、引越しに伴い、
会社で飼っていたエビをどうするべ?

会社荷物と一緒に業者の方に送ってもらうのは
どう考えても不可能なので、
昨日、家に一旦持って帰りました。
エビちゃん、初めての小旅行です。

ちょっとした揺れでもストレスらしく
すぐに白くなっちゃうので、
家に帰り着いたら全滅という
最悪の状況も覚悟していましたが
完全密封と最大限の注意を払って持って帰り
無事、7匹とも生きております。

コレをまた会社に持って行くのがめんどいな…
でも、うちにいたら
早い段階でひっくり返して
大変なことになるのは目に見えているので
ちゃんと、会社に持って行きます。
by aridirio | 2009-05-01 16:04 | にっきごと
<< 初日 ごめんなさい… >>