人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
人見知り
東京駅で30分くらい迷子になりました。
早めに着いたのに全く意味ありませんでした。
てか、東京駅なんて何回も行ったことあるし!
そんなに迷ったことないし!!
なんで?!


無事、お店に到着で
今回は、高校が一緒のメンバー。
てか、そもそも幹事さんが面識なし。
誰だ…?
チミは、文系?理系?

もう、10年まともに話してないメンバーなんて
顔は知ってる程度の扱いになってしまっているので
どうなることかと思いましたが
まぁ、なんとかなりました。
よかったです。。。
by aridirio | 2009-02-11 23:00 | にっきごと
<< えぇーっと・・・ カシオレ三昧 >>