人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
同僚
年賀状書かないとなぁ…
去年は、ニノがCMに起用されていたにも関わらず
書かないという暴挙に出てしまったしなぁ…
今年こそはなぁ…


年賀状受付開始

セレモニーの様子を昨日のZERO~♪で見たけど
翔くんの髪の毛、ちょっとくりくりしてましたよね。
って、誰も見てねぇか。。。
ZERO~♪に出演している当の本人はいつもどおりだったので
セレモニーのためにちょっとおしゃれしたのかしらと予想。

てかさ、同僚って表現はさ、どうなのよ…
「会社じゃねぇんだからー」って、おいらの同僚のつっこみナイス!


あっ!
「ナイスな心意気」のときの「株式会社アラシ」か?!
あ…、
でも、あれは「嵐」の方々ではなく、「アラシ」の方々だった…
by aridirio | 2008-12-16 10:46
<< 空腹じゃないはず 初代々木 >>